オイラとアタチの365日なのだ
オイラとアタチの 呟きなのだ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

だら~ん でれ~ん 9

だらーんでれーん9-1


分かってると思うけど

オイラの事じゃ ないのだ。


だらーんでれーん9-2


体中に 力をいれても、

コイツだけは いつも 脱力なのだ。



オイラなのに、オイラじゃない。
マイペースな アイツなのだ。
アイツに免じて、押して欲しいのだ。


人気ブログランキングへ

【2011/05/26 00:10】 | だら~ん でれ~ん

だら~ん でれ~ん 8

5/15 003


お久しぶりなのだ、覚えてるのだ?

オイラのことじゃ ないのだ。


コピー ~ 5/15 003


階段下りるときは、いたしかた ないのだ。


英語の数字は 扱い切れないのだ。
前は 「 Ⅶ 」で、急に「 8 」だけど、そっとしておいて 欲しいのだ。
それでも、押してほしいのだ


人気ブログランキングへ
【2011/05/18 00:12】 | だら~ん でれ~ん

だら~ん でれ~ん Ⅶ

1_20110326004335.jpg



こんな時に この話題、どーなのだ?
でも、オイラの事じゃ ないのだ。




2_20110326004334.jpg
【2011/03/26 00:45】 | だら~ん でれ~ん

だら~ん でれ~ん Ⅵ

だら~んでれ~ん1



そうそう、もうお分かりなのだ?
オイラの事じゃ ないのだ。



だら~んでれ~ん2


【2011/02/10 00:31】 | だら~ん でれ~ん

だら~ん でれ~ん Ⅴ

だら~んでれ~ん1


 
もう なんの事か わかったのだ?
オイラの事じゃ ないのだ。



だら~んでれ~ん2

体は落ちても、コイツはセーフ! なのだ


オイラの タマタマ、
とうとう カテゴリーなのだ。(⇒「だら~ん でれ~ん」
ひだりサイドバーにもあるのだ。


……ひだりって お手なのだ? おかわりなのだ?


【2011/02/07 01:15】 | だら~ん でれ~ん
次へ

プロフィール

うめたろう と ひまわり

Author:うめたろう と ひまわり
梅太郎=ビーグル♂2007.06.11生。
ひまわり=パピヨン♀2009.06.21生。
オイラとアタチのグダグダな毎日。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

